仕事中に、ふと

職場にて、ふとしたことで自端末のX(Cygwin)を見せて驚かれた。


「xgolgoは入ってないのか」


などとおっしゃる方がいたので、ついガクセイの頃の郷愁に駆られてインストールしてみた。





デバッグ中なのに何してるんだろう>俺。集中力が落ちてるな。。

と感じたので「ヤツの視線」を意識して作業に望むべく
同時に10個xgolgoを起動させつつデバッグとかしてみた。

こんな感じのワンライナー


/home/Owner$ for i in `seq 1 10`; do xgolgo &; done
「ヤツの視線」が効いたのかなんとか問題の箇所の修正が完了する。


どうやら賛美歌の13番はリクエストされていなかったらしい(笑)