2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしの休息

しばらく日記がかけなかった。 微妙にストレスだったり、そうじゃなかったり。 先週は群馬へ出張しDeep BlueのDVDを買って見たり、自由が丘でワイン片手に ぶらぶら出歩いたり、と、充実した日々が過ごせた、ような気がする。 客人が1週間自宅に滞在してい…

出張

昨日も出張。今日も出張。 一日中客先で打ち合わせを3件はしごする。 さすがに疲れる。 疲れたところでお客さんがリラックマの耳のかぶりものを出してくる。 心は既に矢でも鉄砲でももってこい!な、感じだったので、迷わずかぶる。 そのまま仕事する。客先…

めがね

めがねを買いに横浜駅まで出る。 5000円で45分で渡せるぞ、というアオリ文句に惹かれて、 駅の近くにあるお店に入る。 確かに安いと思うが、安いフレームはおちまさとがかけているような 細いデザインのフレームが多くて、実際にかけて鏡を見ると、 (…

交流戦

ついにロッテ期待の新人、最後の松坂世代の大物、初登板初完封のオトコ 未だ敗北を知らぬオトコ、恐らくどこかの将軍様ほど多くは無いにしろ、 賞賛の言葉の多いオトコ、久保がついに、敗戦投手となった。 (投球内容は悪くないと思ったが、さすがに相手が悪…

メガ。

メガー。 http://www.geocities.jp/ruunoheya20002000/x05.html ははは、楽しすぎ。

先週末から今日まで

先週末土曜日 東京ドームにリラックマが来るというので見に行く。 見に行くと、クマがいた。 しかも、帰ろうとしている、その、後姿に子供たちがしがみついている。 しかも!!チャックを下ろそうとしている! 係員の人が叫ぶ 「リラックマはチャックが大事…

連勝ストップ、そして、交流戦へ・・・

ついに連勝が止まってしまった。 去年は首位の元ダイエーに強く、ダントツ最下位のオリックスに勝てないという ちょっと困った状況で、なかなかつらかったのだが (オリックスが唯一勝てる見込みがあったのがロッテだけだったから気合を入れてたんだろう) …

帰宅!

しばらく、大阪出張に出ていたついでに四国の実家へ少しだけ顔を出した。 計8日家を空けていたことになる。 この間いろいろいろいろいろいろいろいろあったのだが、もっとも腹が立ったのは 今日帰ってきたら駐輪場にとめてあった俺のチャリの空気が抜かれて…