先週末から今日まで

先週末土曜日

東京ドームにリラックマが来るというので見に行く。
見に行くと、クマがいた。
しかも、帰ろうとしている、その、後姿に子供たちがしがみついている。
しかも!!チャックを下ろそうとしている!
係員の人が叫ぶ
リラックマはチャックが大事なキャラクターだから下げないでください!」
その光景を見て笑ってしまう。

先週末日曜日

激ウマなパン屋を発見!

月曜日

遅くまで頑張る。ビバ残業。
エンジンが見れなくても、上野樹里が見れなくてもがまんして仕事だ。えらいぞ。おれ。

火曜日(今日)

朝、電話が鳴る。あ、会社からだ。
俺:「あー、今日はどうしますかー」
先輩:「いや、お前こそ今日はどうするんだ」
俺:(時計見る。もう9時)
先輩:「課長には午後出社とか言っとけばいいのか?」
俺:「あ、お、お願いします」
・・・寒い沈黙。
昨夜、蚊がうるさくてなかなか寝つけれなかったのだが、言い訳としては弱いな。
出張に行く途中、隣のオッサンが読んでいたスポーツ新聞を見て、
竹内結子獅童と結婚したのにショックを受ける!
おれの結子がー、でも、俺(の妄想のなか)には樹里がいるからいいや(ちがう)



ボーリングだのゴルフだの、飲み会だの、全部ダメなんだろうな。かの会社は。