交流戦

ついにロッテ期待の新人、最後の松坂世代の大物、初登板初完封のオトコ
未だ敗北を知らぬオトコ、恐らくどこかの将軍様ほど多くは無いにしろ、
賞賛の言葉の多いオトコ、久保がついに、敗戦投手となった。
(投球内容は悪くないと思ったが、さすがに相手が悪かったか、残念)
どうやら今期のロッテの完封負けはこれが初めてなんだそうな。
ちょっと前まで、それがデフォルトだったような気もするが、気のせいだろう。



今日のロッテを完封した井川もそうなのだが、交流試合では「力任せにねじ伏せる投手」が目立つ。
松坂あたりは当然として、(いつもやってることだからね)一昨日の斉藤(ソフトバンク)や黒田(広島)、
今日の井川(阪神)、引き分けたとはいえ長谷川(広島)などは見応えのある投手だと思う。
特に長谷川はもう一度見てみたい投手である。
10年目?広島はいつのまにこんなすげぇ逸材を育て上げたんだ?

イン覧試合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000035-spnavi-spo
この前のErica選手とのM字開脚ビターンマッチも笑ったが次の企画も面白い。
くそぅ、マットに立たずとも華になる。なんて素敵なエンターテイメントなんだ(笑)