Modern C++ Design最初のほう

うぉ、すげぇ、目からコンタクトが落ちる。ついでにウロコも。
ちょっと前に
「直交関係に注目したドキュメントが少ない」
とか書いちゃったが、不明を恥じる次第である。


直交とか、基底クラスとか、ヒザをたたきたくなるような話題が詰まっていて、感心する。
予想していた以上に扱ってる内容は高度なので、理解するには
時間がかかりそうだ。
まぁ俺があまりにもTemplateを知らな過ぎるのが原因なんだろうが。


デザインパターンを知っていることを前提としてあるので、万人には向かないのだろうが、それでも3600円の価値はあると思う。
すごい本だ。
達人プログラマーと訳者が同じなんだが、この人の好みなのかな?