見たくないものを見てしまった。

まいった。疲れている。
そろそろガソリン注入の季節か。
誰かビアガーデン連れてってください。



社内にて、
あぁめんどくせぇ。
俺にばれないようにやってくれよ。
しばらく気づいてないフリしとこ。

ですマーチが起きる理由
確かに周囲を見渡すと
スキルの高い人間は個々の責任感が高く少数精鋭で物事を解決する傾向にあり、
スキルの低い人間は個々の責任感が希薄で、大人数で物事を解決しようとして失敗する傾向にある
かも知れない。
こう考えると責任感さえあればスキルなんぞ後でついてくるもんだ、という気さえするから不思議だ。
そんなことはないのだが。
見るべきはプロジェクト管理者はコストを意識し、被管理者はスキルを意識する点を上手に書いてあるところか。