仕事で徹夜

明け方5時、ヘロヘロになりつつ、なんとか問題なく全てを終わらせる。
一晩中集中してたせいか、まとめて疲れがやってきて、椅子を並べてベッド代わりにし
死んだように眠りにつく。
が、2時間後に起こされ、無理矢理スタバに付き合わされる
「コレ飲んで起きろ、e_c_e_t」といわれようやく夢から現実に戻る
金払った記憶がないので、一緒に徹夜してた某嬢がおごってくれたのだろう。


2ヶ月ぶりの徹夜で体力的にかなり消耗した。
入社したころは徹夜明け翌日も終電まで仕事してたり、したもんだが、さすがに今は
夕方までデスクにしがみつくのに精一杯という感じだ。
少しづつオッサンになりつつあるのかな?



夕方帰宅してニュース見て、次から次へとセリーグのオーナーが引退していることを知る。
3人のオーナーに引導を渡した明大の一場選手が、すごいのか、
それともこれから変わりゆく球界に「いちいち付き合う気なんかないですよ」と、
適当な理由をつけて、辞めていったのか、
それとも、
誰かが描いた絵図なのか、
なんとなく、どこかに黒幕が潜んでそうな気がするが、しかし、今秋のドラフトで
一場って指名されるのかね?
こいつ狙うと、もう確実にオーナーが辞めるってんで誰も相手にしないのでは?