う。。。

今現在入居している場所からの引越しを考えている。
住みたい場所は決まっているので、お昼に近くの不動産屋を回って家賃の相場を見る。
そこから、引越しにかかる経費を少し計算してみることにした。
ついでに家電品もちょいちょいと買っちゃえば。。
もしかしたら、夢の電子レンジもこれを機に買ってしまおうか。。
などと、自分の都合の良い要素を全て入れて計算する。
xyzzy lispでちょいちょいと書いてみると・・・・)
ざっと。80万弱かかることがわかった。。。。
参ったなぁ。
そうだ、そういうときこそ、ギャンブルで引越し資金をまかなうのだよ。
と、思い、有馬記念ヒシミラクルを応援してみたのだが、

拙者、15頭立てのレースで14着になる馬を応援していたようでござる。
切腹

ド本命がレコードで勝つ?参ったなぁ。
こんな調子では電子レンジも買えないじゃないか。。。