仕事が早く終わったので

このまま帰るのもなんだか、手持ち無沙汰だな、、と思って
会社帰りに駅前の店を見ながらぶらぶら歩いていたら、
フラフラと「グランツーリスモ4ください」と店員さんに言っていた。


買った後に気づいた気になることがひとつだけあって

プレステ2にここ1年半ばかし触れておらず、ホコリをかぶったまま通電もしていないことだ

起動するよな???大丈夫だよな?
ちょっと大胆な衝動買いだったかも知れん。。



無事起動した。が、銭金が始まったのでテレビの前で腕をクロスして
東MAX!」
と、一緒につぶやいてみた。この寒さがたまらなく好きだ。

銭金が終わったのでプレステ2にグランツーリスモ4(以下GT4)をセットする。
と、トリビアが始まったので、チャンネルが再び移動する。
え?パチンコの玉で、フライパンがへこむなんて、、、
とか
そ、、そんな。。NEWSの語源が東西南北じゃない、、、、なん、、、て。。。
とか、そんな感じ。

ようやくGT4に手が伸びる。
おー、すげー。おもしろーいー。画面きれいー。
でも、俺のテレビが暗いから見づらい。
国内B級ライセンスの4/10を(かなり苦労して)クリアできた。
とりあえず、今のところはデモのタイムより速いぞ!
(だから?とか、自分でも思う。無駄なところで張り合ってんなぁ。
 でもお手本よりも早く走れたってのは嬉しいのだよ)