右を向いても左を向いても

どいつもこいつもバレンタインがどうのこうのと、すげーな。
そうか、そうだよな、俺も思ってたんだよ、最近はずいぶんとパリーグ
光が当たるようになったって。ボビーもずいぶん有名になったもんだな。
だって、ロッテの監督に就任してかれこれ、3年目のシーズンだもんな。
と、思いました。
でも、自分でも無理があるな、と、思いました。



帰宅中の電車内にて、某さんに「e_c_e_tは今何の本を読んでる?」と、
聞かれたので、カバンから「バッテリーⅢ」を取り出す。
すると、某さんは、「あ、それ俺も読んだ」と、言い、続けて、土曜日に、
と付け加えた、さらに、金曜に2冊読んで日曜に最後の1冊を読んだ、と、付け加えた。
1ヶ月かけてチビリチビリと、3冊目を読んでるところを大外一気にぶち抜かれた気分。
すごいのは、週末に読んだのはその3冊だけでなく、計6冊読んだそうな。
この人の前では読書が趣味だとはとても恥ずかしくていえない。。。