今週の月曜日

朝10時ごろに再び現場に向かう。
今日はどちらかというと力仕事よりの作業が多いため、
(現場で力仕事って書くと土方みたいだね)
スーツではなく、普段着で作業を行う。
夕方ごろに、なんとか作業が終わったので、現地の人おすすめの
お好み焼き屋へ向かうことにした。
といっても、俺は帰る時間ばかりを気にしてずっと時計を見てて、
もしかしたら空気を悪くしたかもしれない。
自分で焼く店だったので、久しぶりに「ひっくり返す緊張感」を味わう。
そうか、関東には自分で焼く店ってあまりないよな。
もんじゃはひっくり返す必要も無いしね。。
と、思いながらヨコを見ると、その場で唯一の某関東出身の方が
予想通りひっくり返すのを失敗して、かなり前衛的なスタイルのお好み焼きを食っていた。
お好み焼きを食って新幹線で横浜まで帰る。
また帰宅が12時になる。しんどい。