草野☆キッド

サイコーに面白い。
ドナイトで社長をいじり倒した浅草キッドが次に狙うターゲットが草野仁という
手付かずの鉱脈であった。
角田信明に腕枕をし、杉本彩の小説を読んで「マジで」鼻血を出したり、と、
そのいじり方に面白さがあったのだが、今日、ついに草野仁が毒を吐いた!
そうか、昭和19年生まれのアナウンサー(久米、みの、松平、草野)の中で
松平の人気を自分よりも下だと思ってたのか!
タクシーの運ちゃん蹴飛ばしたり、確かにイメージ悪いけど、かつてのNHK
同期のはずなんだろうが、随分とスカッと言い切ったもんだ。
(そして、事実、松平の人気は低かった)
しかも、写真週刊誌に自分だけ追いかけられていない!
と、ちょっぴりすねてる心情をカミングアウトするあたりが、妙にかわいらしい。
浅草キッドは本当に面白いネタを拾ってくるな。
また関口社長が出てるし(笑)



今日はくりぃむナントカも火を噴くほど面白かった。火曜の夜は楽しいな。