メーデー。

出勤。
今日はメーデーですよ。と先輩に言うと、肉でも食いに行くか。と返事が返ってきた。
なんというか、人が少ないせいか、仕事に集中できた。ちょっと嬉しい。
メモ:
ふと。PL/SQLいじってて、ストアドファンクションストアドプロシージャの中でinsertしようとしたら怒られた。
そういえばやったことなかったな。ダメだったのか、と、初めて気づく。



なぬー。IT系はやっぱり給料がよかったんですなー
ええとね。残業時間が多いとか、徹夜が多いとか、もうね。気にしない。
エグゼキュティブな(気がする業界に居る)セレブな(気がする今日この頃の)自分に酔いたい。
だって今日は労働者の祭典なのですから。