なんだかヤケ買い

昨日、本屋で乙一「小生物語」と、日経エンタテイメントを買う。
とりあえず、日経エンタは後の楽しみとして、今日から通勤時は乙一タイムとしよう。
と、出勤中に小生物語を読む。ぅぉ。出勤中に気がついたら60頁読んでる。
こりゃ、読み終えるのが早いのかな、と、思って仕事の後に本屋に入り、
ついうっかりちゃんと知りたい!コーヒー一杯からわかる経済
なんて、買ってしまう。
が、月曜日だったことも思い出して、スピリッツを買う。
というわけで、カバンが本だらけになったので帰宅することにした。
帰宅したら小生物語は90頁辺りで思ったより進んでいないのは、後書きに浮気したからか。
こう、他の色々なことを忘れて、ボーっと文字列を追いかけるのは、まぁ、楽しい。
このほか、ここ1週間で買った本は
The Art of UNIX Programming
適当経典
more effective c++
コンピュータネットワーク概論 第二版
改めて書き出すと、多いな。