opera創業者インタビュー

Chrome登場でダウンロード2割増! Opera創業者に聞いた
普段は、Firefoxが7割で、残り2割がsafariなので、Operaについて詳しくはないのだが、このインタビューは素晴らしい。ちょっとOperaに、というよりは、こういう人が作るものには興味がわいた。
そういえば、なんでOperaをあまり使わなかったんだろうと、思い出してみると、しばらく、netcapterを使ってたことを思い出す。
たぶん、タブ付きブラウザという意味だとこっちの方が先立ったように思う。今見ると、NetCaptor is Dead - Long Live Tabbed Browsing!とか書いてある。あぁ、終わったのか。残念。



昼間のフジテレビで佐藤勝彦が出てた。かなり、驚いた。