福島原発でいま起きている本当のこと

福島原発でいま起きている本当のこと

こういう情報が500円で手に入ることに感謝。そして、この本を書いた著者に感謝。
この本を読んで現実に何が起こっているのか、知ることは難しいが、今までに何が発表されてて、何が発表されていないのかは知ることができる。
今は、台風15号のコースが気がかりなんだよな。。。


ライフ

見に行きました。
事前の宣伝で多くの画面を見ていたせいか、妙に退屈。
ディープブルーが100点だったとすると、これは、60点ぐらいか。ミスチル松たか子幸四郎も要らないんだよ。画像だけをもう少しのんびり見せてくれれば、、と、思ったがそうすると家族向けムービーじゃなくなるからダメなんだろうな。
不満がある人は、ケーブルテレビかCS引いて、ディスカバリーチャンネルなり、ナショジオなり、見てなさいってことだ。