フィボナッチ

フィボナッチで各種言語をベンチマーク
興味深く読ませていただきました。著者も指摘しているが、pythonに見られるインデントでのブロック表現は本当に見やすいと思う。こうやって同じプログラムを複数言語で表現すると際立って見える。まさか、起源がfortranとは思わなかったが。


読み終えた後、俺もやってみたい!と、思ったが、ふと、そういえば自分も似たようなことをやってたことを思い出した(遥かに俺の方がプアなんだが)
http://d.hatena.ne.jp/e_c_e_t/20071015
しかし、Ioがこんなに遅いとは、凄い意外な感じ。



カラマーゾフの兄弟
興味は次男とスメルジャコフの演技のみ。と、思いながら見てて、ふと安達哲の「さくらの唄」を思い出した。
初めて気がついた、似てるのか。