結果には後悔ばかりだが、結果を残すためにやってきたことに後悔はない

最後にこんな名言を残して、
佐伯が現役引退を表明 元横浜、通算1597安打
シヴい、シブ過ぎる。あまりのシブさに泣きそうになった。
こういう記事を見ると、俺も頑張ろうって気持ちになる。
これも好き。

「これまで辞めていく人をたくさん見てきましたが、『もっと練習しておけば良かった』『チャンスがもらえなかった』『あれが悪い』『誰が悪い』とみんな必ず言うんです。それが僕は大っ嫌い。野球で積み重ねてきた結果(実績)にはものすごく悔いがありますけど、結果を残すためにやってきたこと、準備してきたことについては何一つ後悔はありません」

あまりに男前すぎて、コメントだけで涙で目の前がかすむ。