昨日までだけど

物凄い体調不良だった先週を振り返ろう
月:余り良く眠れない
火:フラフラの状態で出社。午前中に倒れそうになる。午後に早退。
水:動けなくて病院へ。扁桃腺が腫れていることに気づく。発熱開始。
木:フラフラの状態で出社。自分が関わるシステムのトラブル対応
金:休みたいが、休めなくてトラブル対応の続き。話が大きくなって、文字通り死にそうな目にあった。とりあえず帰れた。帰宅する時に涙が出た。
土:熱が出た。寝込んだ。
日:熱が出た。寝込んだ。
そして、今日に至る。
扁桃腺の腫れはひいたのだが、長時間寝ていたせいか、体中が硬い。動くと痛い、特に腰が。階段を上り下りするのに、涙が出た。


マジで体調管理って大事だと思った。
ビタミンCが足りてない感じがしたので、美生柑と、宇和ゴールドと、河内晩柑(実は全部同じ種類)を食いまくった。今の季節しか食べられない、「桜の次の味」なので、ガッツリ食っておきたい。