今日の痛飲!

久しぶりに出張に出た。



たまたま帰りがお客様と一緒になり、駅前でお買い物に同行する。


今日はそこで買った

れー、けーだーまん、つぇらー、しゅばるつ、かっつ

という長い名前の果実酒をアオりつつ以下を読む。


【連載◎開発現場から時代を眺める by arton】第2回



【連載◎開発現場から時代を眺める by arton】第3回


この世界、もしかして周囲のプロジェクトは全員xUnitを使ったTDDなV字モデルな開発体制でAOPなプロダクトを作ってんじゃねぇのかとか、たまに思うのだが、自分の周囲でxUnitを触っているのを見たことがないため、(自分の場合はcppunitと河童プロジェクトのお世話になっている)こういうドキュメントは非常に参考になる、し、モチベーションもあがる。。

それにしても、、長いよ、artonセンセ。



そして、名前だけで選んだこの「しゅばるつかっつ」という酒はオレには甘すぎたようだ。うぅ、胸焼けが。。

「しゅばるつかっつ(ぇ)」についてはまた後日、ネタを展開する、ことにする。