外は雨、携帯は重体、俺元気。

しばらく家で寝て過ごす。
雨のせい、というわけではないだろうが、携帯の調子が悪い。

  1. 電波が入らない
  2. たまになんとか電波が復旧するので
  3. 通話しようとすると途中で切断される
  4. i-modeメールが受信できないケースが増えてきた

おかしいな、と思い、電源を一度入れなおすと(そうだ、困ったときはいつだって再起動で直るはずさ、と思ってた)

画面が初期状態に戻っている!?
リダイヤルの履歴が消えている!?
時計がリセットされている!?




かろうじて電話帳の内容は残っていたものの、、、
今の携帯はそろそろ三年目なのだが、変え時かな。