hashテーブルの実装

連想配列を作ってみたのでメモとして残す。


/** とりあえずglobal */
hashTable = new Array();

/** hashテーブルに意味のある値をつめる */
add("きー","あたい");
add("めろん","100えん");
add("りんご","200えん");
add("みかんのうた","いちおくえん");
add("えひめのみかん","せかいいち");

/** キーと値の組を作る */
for(i=0; i
最近までjavascriptオブジェクト指向を勘違いして覚えていたのだが、(prototypeという概念を知らず、javaのようなobject志向だと信じていた)非常に面白い。
いや、本当に面白い。21対0で負けたことなんか忘れてしまうぐらいに楽しい(涙)

1点ぐらい返せよ。バカロッテ。

久しぶりのテレビ中継でそんなの見せられたら、、涙が出るじゃないか。くそー、明日仕事サボったるとか思ったが、残念ながら今日は土曜だ。明日は休みじゃないか。

このやり場のない怒りをどこへ向ければよいものか。と、思いとりあえず携帯をシバいたら電波の入りが良くなった。