結局買ってしまった。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774120189/ref=sr_aps_b_/250-6618754-6778604
VIMの本。
うぉぉぉおお、VIMって関数の色づけとか、window分割とかできるのか、って俺が無知なだけですか?
viはSolarisいじるときぐらいしか触らないのですが、それでも使い始めてから5年とちょっとが経過するはずだから多少自信があった、つもりだったのだが、viがvimになっただけでこんなに多機能に化けるとは知らなかった。不明を恥じる次第である。


なんとか使い方覚えて派遣さんと話できるレベルになるのが当面の目標だ。




「からくりTV」を見て高尾山に惹かれる。暇になったら誰か誘って上がりたいな。最近登山してないし。
都心から電車で1時間で、なおかつ片道3時間程度で上がれるって、そんなにお手軽なヤマだったのか。