gigabeat g22

物欲はもう止まらない。

何せ徹夜作業を成功させたのだ。

もはや物欲魔人と化した俺は俺の目にはgigabeatしか目に映っていない。
パステルカラーなおしゃれガジェット音楽再生機ことiPod mini
視界の片隅に入ってはいたのだが、あんなもん、そこかしこで使われているのだ
わざわざ、いまさら俺が買ったところで面白くないではないか。

そう、お盆なのに、土日なのに、仕事で徹夜で、ストレスを溜めたせいか、、


gigabeat買っちまったぜ!
黒じゃなくてシルバーだけど、まぁいいや!!


20Gなんて果たして自分に使いこなせるのかしら?
などと突っ込みを入れる自分がいる、
かまわん。
どうせそのうちポータブルなHDDとして使うんだ!
いや、違う。そのまえに平川地だ。
通勤中に聞かせれ。ちびっこヴォイスを。