地獄。

もううんざり。
次から次へと、よく続くこと。
末節を生かして幹を見ず、
というか、なんというか。
見るべき本質はそこじゃないだろ?
とか、いろいろ考える。
しかし、他所のアラばかり見えるってことはストレスがたまってるんだろうな。


目を他所じゃなくて身内に向けてみる。
となりのプロジェクトがDoxygenでマニュアル生成をやるとかで、
部内でDoxygenを使ったことがある人間が俺一人なので、なにやら依頼が来そうな感じ。
MSベッタリのうちの部でもこういう事態になるのだから、
もはやドキュメンテーションコメントは時代の流れか。
となると、VB(しか使えない)プログラマには色々と多言語の敷居が高くなってしまうな。