オリンピックは夜放送されます

あぁぁぁぁぁぁぁ今月3回目の遅刻。寝坊。
やばいんじゃないか?俺?
今月の部内の遅刻番付でついに横綱にランクインしてしまう。
くそ、綱の重みを感じてしまう。
結局、明徳の1回の攻防をみて勝っているのを確認して午後出社。
あぁ、仕事を舐めてるとか言われたらどうしよう。
とか、思いながら午後から仕事。
メールの返事を気合入れて返す。返す。返しまくる。
そして、仕様書を書く、確認する。他の人のが書いたのを確認する。
そして直す。
全部終わったのがPM11:20
しんどいな、と思ってYahooのニュース見ると明徳が負けてた。

そして、キューバ相手に和田がホームラン打ったよ!
とか、寝ないと。