きょうは。けいばの。ひ。

今日は、仕事を早々にきりあげ、大井競馬場へ向かう。
今日はうちのグループをあげて、馬の応援を行う日なのだ。
グループといっても4人しかいないのだが、
「その馬はこねぇよ、俺の馬しかこねぇよ」
とか
「まぁこれが当たるから今日はタクシー代をおごってやるよ」
とか
「このレースはもらったから、悪いけど」
とか、全員クチだけは豪快な内容を話しながら順調に負けてゆく。
結局全員、大負けだったのだが、なぜか、負けてるくせにタクシー乗り場へ向かい
そのまま反省会という名目で酒を飲みに行く。
久々に、青りんごサワーとか甘ーい酒を飲んで気分が悪くなってしまう。
うー。気分悪いー。満員電車で帰るのがしんどかったー。
でも、酒飲んだ最後にお茶漬けを食えてとても上機嫌。