川崎をぶらぶら

HMVにて
東京事変のアルバムを見つけたので即買い
斉藤和義のシングルを見つけたので即買い
Yokingのアルバムを見つけたので即買い
真心Coversという真心ブラザーズのトリビュートアルバムを見つけて、悩む。
悩む、かなり悩む。とても悩んで買わないことにする。
本日のお買い上げ3点。約8000円なり。



本屋にて
リラックマを発見(最近ハマっている)でも持っているので買わない。
サイバラの上京物語を発見。悩む、悩んだ末に買わないことにする。
だって、スペリオールで既に読んでるんですもの。。。

タスクスケジューラをCOM経由で操作するWSHってかけないものか知らん?
MSDN見るとタスクスケジューラはCOMインターフェースを提供します。
と、書いてあるものの、それらしいAPIがみつからない?
探し方が甘いのか?
このまま見つからない場合は、ATコマンドを書き出すバッチを自動生成するアプリを作ればいいのか?
それはそれで楽しそうだ。