ドラクエ

たまたま、帰りに一緒になった某さん、と駅まで一緒に歩くことになった。
軽い気持ちで
「今日は早いですね、家ではドラクエが待っているのですか?」
と、話を振った私が間違っておりました。
まさか、その後30分も延々と語られるとは。。。。。














某さん、すいません、
私、話を合わせるために適当に合いの手を入れましたが、ドラクエ、やったことないのです。
知らないんです。。辛かった。
一人でゲームにハマるのって気持ちはわかりますが。。


※社会現象になったせいか誰も「いい年して」と突っ込まなくなりますね。



流行語大賞
俺の中では「ハッスル」だ。
ワカゾウから、清原はおろか、府中の競馬場でジャパンカップに集ったオッちゃん連中10万人に言わせたこの台詞が選ばれないのはなぜ?