ため息。ふぅ。

ようやく仕事が落ち着く。
年末の仕事納めはビール片手に電話かけてる同僚を横目にひぃひぃ言いながらドキュメントを書き、
仕事始なのに、終電まで仕事して、
3連休は全て出勤して(徹夜込み)まで、望んだ今回のプロジェクトなのだが、
ようやくリリースを迎えることができた。
当然ながら周囲の協力なくしては成し遂げれなかったのだが、
それでも自分自身の成長を確認することはできたと思う。
こういうのを仕事の充実感と呼ぶのかな?


まだ残案件として課題は残っているが、今週は毎日定時帰りにしたいな。


久しぶりに缶ビール片手にゴールデンをテレビ見て過ごす。
銭形金太郎面白すぎ。
トリビアのネタ濃すぎ。
いつもこうだといいな、と思う反面、生活がヌルいと妙な不安もあり。ダメだなぁ。
まさかこれが「ただぼんやりとした不安」ってヤツか(笑)



情報源は古いが、なかなか興味深い
http://www.sipeb.aoyama.ac.jp/~ida/books/gnu_rms.html