不動産屋のばかー。

内見させてもらうはずの物件が、昨日の夜中に入居が決まったとか・・・
コラ!先に目をつけたのは俺だろうが!!!
とか、心の中で叫んだが、後の祭り。そうだよな。
たぶん、金払いが良かったんだろうな、と自分を無理矢理納得させる。



夕方に新宿へ飲みにゆく。
久しぶりに合う面子(大学時代の友人・先輩)と飲めてとても楽しめた。
毎度毎度、ネタに出して申し訳ないのだが、主催者(?)のはずのM君が、
なぜか、酒を飲まない。なぜだ!?と思ったら、親不知を抜いたのだという。
しかも今日抜いた?まだ麻酔が効いてる?
いや、何も言うまい。おそらく強烈な痛さに耐えてたんだろう。
しかしながら、いつもながら、エポックメイキングに事欠かないというか、
常に話題の中心というか、周囲にいると退屈しなくてとても楽しいです。

※e_c_e_tはカラオケで張り切りすぎて悪酔い気味でした。