ふつかよい

昨晩、滅多に会えないレアキャラ(先輩の女の人)にあったせいか?
それとも酒を飲んだときの通常の反応なのか?
飲みすぎたようで、昼過ぎまで起き上がれない。見事な二日酔いである。
イカン、こういうときは、水分とって汗出したら直るはず、
とか思ってあっついシャワーを浴びる。
なんとか、気分の悪さが解消された気がしてきたので、午後からお出かけ。


3連休中に見ようと思っていた、「カンフーハッスル」を川崎まで見に行く。
チケット売り場にものすごい行列ができていて、入れないかも?と不安になったが、
無事入ることができた。前から数えて3列目ってのは嫌だったけど、仕方がない。


というわけで見ました。カンフーハッスル。サイコー。
わはは、このバカさ加減。いいねぇ。
「サッカーはなんてもうやらないんだ!(少林サッカーの続編は無いの!?)」とか、
「大きな力には大きな責任が宿る(スパイダーマンだよな)」とか、
細かい台詞にも笑いが詰められていて、とにかく楽しませてくれる。


帰りに寄った焼き鳥屋で、キャンペーンのくじを引いたら、
3000円分の金券が当たる。素直に喜んでいたら、注文するたびに
店員が「引け」と、言ってくるので、言われるままに引いてゆくと
最終的に7000円分の金券をもらって帰ることになった。
????
イイのかな??だまされてませんか?>俺。
支払った金額より、もらった金券分のほうが多いですよ?
なんて、太っ腹な店なんだ。気に入った!