当たり!?

伊藤園のおーいお茶を買うと、
「当たり」
と書いた紙がついてきた。
http://www.itoen.co.jp/campain/cha05031/index.html
わーい。当たっちゃったよ!?



ロッテ大勝!26−0!!
ヒットを一本打たれたが、その後ダブルプレーということは、、
打者27人で試合を終えたのか。
得点よりもその守備力というか、楽天の貧打というか、そっちのほうが実はすごいんじゃないのか?
田尾カントクは怒りに任せてピッチャーを2軍に追いやったみたいだけれど、
1年目は経験と割り切って育てる覚悟が必要なはずだから、(2段モーションが好ましくないとはいえ)生きたお手本、岩隈を見せ続けたほうが良かったんじゃないかな?
岩隈のすごさは、どんなに打たれても他人事のようにヘラヘラと振舞えるあの
類稀れなタフネスぶりにあるのだから。