入門xyzzyを買う

本当に「入門書」で、コピペの仕方から、保存の仕方まで丁寧に書いてある。
まだ最初のほうしか見ていないが、Emacsを使ったことの無い人でもわかるような
作りになっているようで、なかなか素晴らしい。



家賃を払うために昼休みに外出する。行き先は近所のJA。
なぜか、家主が家賃振込先をJAに指定しているのだ。
他行から振り込んで振り込み手数料が発生するのは、それがたとえ105円だとしても、もったない気がするしなぁ。。
あぁー、でも、これを毎月繰り返すのはめんどくさいな。
勝手に引き落としにできないかどうか交渉してみる
ここに口座作ればできるよ。とのこと。
家賃専用に作ってみようか。と、検討中。