体調悪い?

ロッテは単独首位に躍り出たのに。
なんで心がウキウキしないんだろう。
元気がない。。
なぜだろう?思い返してみる。
先週前半は、仕事上でストレスをちょっと溜めた。
周囲に当り散らして少し発散してしまいました。ごめんなさい
先週後半は、大阪へ。木曜の昼、仕事して、夜、ロッテについて熱く語ってホテルへ。ビールを飲みまくる。ホテルへ戻ってテレビをつける。
BSでメジャーの中継をしているので見る。メッツの試合だ。


石井一久が先発、いきなりフォアボール2連発でノーアウト1,2塁。
いきなりピンチを背負う。
セカンドゴロで、ゲッツーコースへ打たせる、よし、これでピンチ脱出か!
と、一瞬思った瞬間にカヅオくんがエラー。
いきなり1点を失ったところでテレビを消す。
カヅオ君エラーしすぎ。西武にいたときはあんなにうまかったのに、、
そういえば、西武にはナカジマという選手がいたな
カヅオ君はナカジマ君と一緒に練習させてやれ。とか、考えて、ふてくされて素っ裸で寝る。
あぁー、不健康だな。
金曜日、
「風邪ひいちゃったよー」
とか、抜かしつつ
「桜が満開できれいですねー」
とか、抜かしつつ、仕事する。
帰りの新幹線に乗る前にビールを飲む。新幹線に乗ってからもビールを飲む。
新横浜で降りたときには既に足元がふらつくほどに飲む。
このとき既に、ストレスなぞどこかへ消し飛んで行ったに違いない。
でも体には不健康だよな