先週の金曜日

朝、ホテルをチェックアウトし、この日も無難に仕事をこなす。
途中、外に出る機会があったのだが、見知らぬオバちゃん(京都からの観光客らしい)にしつこく声をかけられて弱る。
この日のカシスオレンジ先輩は飯を食いに行ったときに店の前に飾ってある
メニューを取り外して独り占めして昼飯を考えていた。
周りで他のお客さんもみてるのに。。
さすがにこれは、一緒にいて恥ずかしかった
うーん。。。。。もう30なのに。。。なんて面白い人なんだ。というか、
人の振り見て我が振り直せ、というヤツで、自分もサムい行動はとっちゃいかんな、と固く心に戒める。
この日の夜に新幹線でようやく川崎へ戻る。はぁ、疲れた。