先週の土曜日

午前中に病院へ行く。
体調不良の原因を探るべく検査をお願いしていたので、結果を聞きに行く。
初めて病院に入るときに足が震えた。
そうか、怖い、というのは、こういうことか。。
緊張して病院へ入り、緊張して診察券を出し、緊張して診察室へ入る。
「一般細菌で+1が出てますが、この程度なら放っといても直りますよ、それ以外は何も出てませんね、一時的に体が過剰に反応したんでしょうな」
とのこと。トドメに医者に言われた台詞が
「もう、チンコ痛くないでしょ?」
ゆっくりうなづく俺。
ははは、ワガハイ、杞憂で泌尿器科の世話になってたんじゃよ。
思い当たる原因も無いのに何で悩んでたんだろう?ばかだなぁ>俺♪
でも健康って素敵