スピーチつーテキスト

お話したら、勝手にテキストに変換してくれるようなプログラム。
なんか適当なのないかな。
あれば、こう使ってみる。
・チャットが音声でできる(それは、でんわ?)
・口述筆記で小説が書ける(普通に打ったほうが早い?)
・なんとMP3とか再生すると歌詞が取れる(すげー)
・ラジオが読めます(見えるラジオより読めます)
とか、ちょっと考えるだけで楽しくてたまらないんだけれど。
こういう、お遊び的な要素は取り除いたとして、
・会話議事録がそのまま取れる
・音声ファイルを全文検索システムで検索できる
・音声ファイルのDB化(上とは似てるけど)
などなどの面白いネタはあると思うんだが。
探してみようかな。