二日酔い+高校野球

昨夜、一緒にメシを食って帰ろう。と、先輩が言うので一緒に飲みに行く。
飲みすぎ。気がついたら自宅で素っ裸で寝てた。
朝、起きると筋肉痛+二日酔いで、胃が痛い。
昨日の酒が残っていて胃が痛いのはわかる。
筋肉痛は恐らく日曜日のジョギングが出たか(オッサンなので、1日後に反応)
午前中は動けそうにないので、会社に電話を入れて午後出社にしてもらう。
どうやら事務所では
「移転して二日目にして既に、e_c_e_tは飲みすぎで寝込んだらしい」
との噂がまことしやかに流れていたらしい。
というか、ご丁寧に先輩が流してくれていたとのこと。
とりあえず、テレビをつけると国会の話題の中、高校野球を見つけたので見る。
今日の見所は
・昨年の春の覇者(愛媛)VS どこか
・今年の春の覇者(愛知)VS どこか
春の覇者2校が勝てば2回戦は「愛媛」対「愛知」のラブラブ対決になる。
とりあえず、愛媛(斉美)の試合をみてから出社。
福井はいいピッチャーだな。



マルチスレッドから呼び出すようなDLLを作る必要に迫られた。
確か、何か注意事項があったような、これかな
いや、コンパイルのやり方を意識するだけでイイのかな?
コーディングで注意することってなかったのかな、思い出せん。。
とりあえず、毎回毎回新しいロジックをnewするようにしてから確かめることにする。