明日は選挙。

結局のところ「郵政民営化」には、共産以外全ての党が前向きに考えているらしい、というのは伝わった。
「慎重な議論をするべきであった」と言い張る民主党の言葉にも一理あるように見えなくもない。
が、しかし、議論ばかりして結果を出さない人間も世の中にはいるぞ。
民主からは俺たちは「悩んだ末、ヌルいジャッジをする使えないヤツ」じゃないぞ、というオーラは結局のところ伝わらなかった。
となると、郵政民営化以外の話題を中心にするか、となると、自民は旗色が悪い。
郵政民営化以外はどうだっていいや、という勢いすら感じる。
やはり、ここは民営化阻止のために動いた造反議員が作った新党か、が、こいつらの一部からは見るからに利権ダイスキーなオーラが感じられ(すごくエモーショナルな理由)イマイチ決定力に欠ける。
そもそも個性を感じられない、放っていたらこいつらそのまま自民の中に埋没してたんじゃなかろうか?
よーし、じゃあ「みずほちゃん(社民党)」だ!
と、思ったが、こいつがナニを喋ってたのかよくわからんし。9条がナントカとか言ってたな。護憲か。。
とか、とか、とか、考えてみて、結論。
自分は超浮動票なので現地入りするまで決めないつもり。
雑念を取り除き、邪念を取り払い、無心の境地に立ったその瞬間のインスピレーションを俺は信じる(笑)