今日も休日出勤。

お盆の頃から始まった毎週のような地獄もそろそろ佳境に迫った(気がする)
なぜ、忙しくなるのか、
仕事が多すぎるのか、
忙しいのが好きなのか、
確かにダラダラ過ごす日常よりは濃密な時間に身を置きたいという願望はある。
そう考えると、忙しくしているのは他ならぬ自分の性格なんじゃないか、
とか、考えて、少し落ち込んで帰宅している途中、、




駅前にクワガタが落ちてたのでひろった
とりあえず、つれて帰ってきたのだが、すごく弱っている。
道端でひっくり返ってぴくぴくしていた。
甘夏ゼリーをティッシュに含ませてアゴに当たるように置いてみた。
どうだろう、がんばれ!
せめてティッシュにつかまるぐらいの元気は見せてくれ。