祝にっき通算300日達成記念:仕様変更ブルース

まただ、また変わった。
いや、違う。
仕様書も渡さず、やりたいことを告げる、
ちゃんと伝えたから、ドキュメントはそっちで変えといてよ。的オーラが俺を締め付ける。
ドキュメントを直して提出する、
目を通す相手の目が怖くなる、何か物思いに耽っている。
(こわーい)
まただ、また変わった。
いや、違う。
確信犯的に変えやがった。
(台詞)「やっぱり、元に戻す?」
汗と涙と恐怖の仕様変更
(残業が待っている)
汗と涙と恐怖の仕様変更
(家庭内不和が待っている)
汗と涙と恐怖の仕様変更
(怖い上司への原価率上昇の説明が待っている)
汗と涙と恐怖の仕様変更
(同僚の冷たい目が待っている)
そして最後に、帰宅しても待つ人が居なくなるー。
・・・・・・・・・それでも、変えざるを得ない。。