Mr.&Mrs.スミス

ブラピが大物女優と競演と聞いて、メキシカンのような共演者と喧嘩して一緒に映るシーンのない奇妙な競演を思い出したが、今回はそれはないようだ。
どうやら、ブラピは必要以上にアンジェリーナジョリーと仲良くなったようである。
閑話休題
お互いが身分を知らずに、暗殺者と暗殺者が結婚する話である。
途中からは、この奇妙な2人の行動がキクニの漫画のように思えてきた。
これで、2人が爆発に巻き込まれたら、「日本一の男の魂@ヤングサンデー」のスパイのネタみたいだな、
と、思ってたら、本当に爆発したので映画館で思わず笑ってしまった。
そこから先は長いのだがまぁ、エピローグみたいなものである。
個人的には、互いの身元が判明してからの微妙な間、夫婦喧嘩の後のセックス、そして協力プレイの後の爆発、この要素だけで充分満足できた。