b fletsに入った。

永らく、インターネットへの接続はエアエッジのみ、と、していたのだが、
徐々にランニングコストが気になってきた。
月に25時間までは定額というプランにしていたのだが、
ここ最近は25時間を越えているため、毎月1万2、3千円を払う生活が続いていた。
そんなところに、入ったB Fletsの勧誘に引かれた。
そうか、うちのマンションはマンションタイプが使えるのか!
どうせ定額に移行するならランニングコストが下がって、おまけに速度が速くなるなら、言うことなしだろう。
というわけで、今日、NTTから工事の人がやってきた。
繋いでみた。すげー、早いー。
接続ができるのなら、別に速度にはこだわらない、と、ずっと、思っていたが、
早いと違う世界が見えてくるような気がするね。
気のせいなのは自分でもわかってるけど。