すごい発見!なのか?

http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html
ここで、読書速度が測れるらしいのだが、休日に測ると、1500〜2200字なのに、
今日、仕事が終わってから測ると、1681字が最高で、それ以上にならない。。。
そうか、目が疲れてるときはこうなのか、と、妙に納得。



土曜日、近所のスポーツ用品店が店じまいセールをやっていて、全品3割引だったので、
調子に乗って、バットを買おうとしたのだが、やめた。
近所の公園で素振りしようかと思ったのだが、、バットかついで毎晩歩く姿を見て通報されるとシャレにならんのでやめた。
他にいろいろ気になって、一瞬、競泳水着に興味が飛び火したのだが、
最終的に、ジョギングシューズに落ち着いた。
うむ、無難な選択だ。
我ながら無難すぎて、つまらなさすら、感じる。
だがしかし、だがしかし!だ。
たかがジョグと侮ることなかれ!道はここまで続いている!(かもしれない)
http://www.tokyo42195.org/index.html
というか、いつの間にか公式ページができていた。
今回のジョギングが三日坊主で終わらなかったら嬉しいな。

某社にて、
ちょっと、仕事のモチベーションが下がりかけた。
もう、なんだかなー。