連休の合間の出勤日

熱っぽかったのだが、通勤すると吐き気をもよおした。
込み具合が、生理的に受け付けられなかったらしい。
そう考えると、健康って言うのは大切なのだなぁ、と、出社して机に寝転がって思う。
というか、会社についた時点で、既にグロッキーだ。
午前中は朝、飲んできたバファリンが効いていたらしく、ヘンな汗を出しつつ
ハイテンションで、仕事ができた(ような気がした)が、午後からは、
ついに、バファリンパワーが切れてしまい、さらに、咳が出だした。
もう明らかにやばい人で、頭痛いとわめきだすわ、咳が止まらんわ、
ヘンな汗はまだ出るわ、で、午後はほとんど仕事にならなかった。
無理して出社するもんじゃねぇなぁ、と、反省してみた。