寝すぎ。眠すぎ。

もう、ね。見たいスポーツニュースがありすぎてわけわからんのですよ。
交流戦とか、交流戦とか、交流戦とか。
毎日が眠くて、ですなー。寝坊しまくりで大変。


テレ東!面白いぞ。今、トルトルか。
少なくともフジのダバディーより、面白いぞ。
どうせ、日本にあってるのはスリーバックで、オフサイドを狙え。
場合によっては誰かがスライドしてフォーバックね。
とか、言いそうだけど。
(やっぱり言った!変わらないねぇ(テレビの前で噴き出してしまった))
ははは、さらに、アドバイスを求められて、
・同じシステムを信じてやれ!
のすぐ次に、
・攻めの交代、システムの変更。(爆笑!)
とか、また支離滅裂のアドバイスがこれまた炸裂だぜ!くそぅ。シビれた。
要は、「俺がやったようにやれ」と、言いたいのか?
そのわけのわからんところ、自信たっぷりの物言い、それでこそトルシエ
あぁ、もう、なぜだか、わからないが、このツッコむ気力すらなくさせる自己矛盾。
微妙にむかつき、そして、なぜだか、懐かしい(笑)と、思った俺はトルトル中毒なのか?


確かに、ジーコの采配もわけわからんのだがな。
トルトルの時に比べて、周りがジーコに優しいんだよな。
トルトルは、この、キャラクターの濃さゆえに敵を増やすんだろうけど、
テレビ越しに見てる分には面白いんですが。