フリーライブ(代々木公園)

昼ごろに起きて代々木公園へ。
代々木公園の入り口で花丸うどんが混んでいるのを確認して、将八うどんへ。
代々木公園前の将八うどんは女子供の集う店となっていた。
店の奥でガキ(女)が集まってうるさい。
味は、まぁ、うまい。のかな。
しかし、讃岐うどんがこれだ、と押し付けられるとちょっと不思議な感じがする。
いや、どうでもいいんだけれど。
店のテレビでは日大三校と早実の試合をしている。
ウドンは冷たいが、試合は熱い。思わず30分ほど見入ってしまった。
途中、甲子園の準々決勝ぐらいの試合なんじゃないかと錯覚する。それぐらい熱い試合だった。
ウドンを食い終わり、代々木公園へ、斉藤和義のライブを見る。
なんと、タダだ。
すげぇ太っ腹。
最新のアルバムは買っては居るのだが、一度しか聞いていない。
この状態でライブに行って俺は楽しめるのか、とか、いろいろ始まるまで考えたが、
結果。行って良かった。
充分楽しめた。かなり、休日を満喫できてとてもいい気分。