memo

Windows XP 用 Windows PowerShell 1.0 RC2 更新プログラム パッケージ (ローカライズ版) (KB923567)
「Windows PowerShell」入門
PowerShell(wiki)
PowerShell Wiki (fullmoon)
次世代Windowsシェル「Windows PowerShell」を試す(前編)
仕事でWindowsをあてがわれて、仕方なく、cygwinrubyを入れても結局のところ、自分で書いたスクリプト
他の人に渡せないことに気がついて、気がついたら、JScriptとかhtaとかに走ってる人は俺だけじゃないはずだ(と、思いたい)。
で、別にJScripthtaがダメだと感じることは無いんだけれど、(中途半端だとは思ってるけどね)
今後バージョンアップの予定が無いこと、PeterTorrは、当分の間はサポートするよ、とは、言っているものの、
かといっていつまでも使えないんだろうなー、と、思って、あぁ、これが、ただぼんやりとした不安ってやつか。
とか、思ったりしてるところに、偶然見つけた。
そういえばMonadとか、言うのがあったな、遅れるとか言ってたな。そうか、これか。なるほど。
手を出す価値はありそうだ。