白鵬キター

外出してて、直接取り組みを見ることは出来なかったが、
随分とあっけなかったそうな>ドルジ。
ってか、また立会いの変化か。。うぅん。。
少し思う点はあるが、素直に朝青龍のライバルとして、白鵬はようやく立てたのだろう。
今後の対戦が非常に楽しみ。
ちなむと、大方の予想通り、というか台本通り(?)お千代サンは負けたらしい。


memo
もうひとつの Scheme 入門
xyzzy関係で調べごとをしてて偶然発見
実用的なGroovy
これも、偶然発見。そういえば最近さわってないなー、と思うので。
数理科学的バグ撲滅方法論のすすめ
OCamlの説明。学者の文章らしくない(気がした)。
仕事でOCamlを書くことは無いと思うが、仕事じゃなくても知りたいので。